旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こうげんの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190915063151j:image

 

月は くもりぞらでも くっきりと

 

ときどき くもに おかくれする 

おうたの とおりじゃあ ござんせんか

 

 

それは それは くつきりと

ピュアな ひかりで てらしてました

 

 

満月の 満潮の ときに うまれる いのちが おおいって ごぞんじでしょか

 

ほんと なんですよ

 

 

太陽と 月の いんりょくに さよう されてる われわれの いのち

でも それって けっして いやなこと じゃない

 

むしろ ここちよい

 

 

すてきに かわいい 子どもたち みてても やっぱり ここちよい

 

障害が あろうと なかろうと 重度だろうと 軽度だろうと

 

子どもは 子ども 

 

可能性に みちた ピュアな 子ども

 

だから すてきに

 

 

 

みちかけも ゆうらりうつし 秋のそら

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー