旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぎゃあ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190906183327j:image

 

おれましたよ ペグの ねじ

 

こんなことって あるのかしらん きいたこと ありません

 

 

これぞ MADE IN 中華 クオリティ イエイ

 

じつは まえにも ギア 欠けて そのへんの ウクレレと こうかん

 

この ギアも たぶん

 

 

さあて どうしたもんでしょか

あれも あれも なんなら あれも あるわけで きっきんでは ない

 

だけれども このまま オブジェに するのも しのびない

 

 

ううむ かんがえました いつものやつで にさんが 6分

 

じっこんの ウクレレ工房 いってみよ

ギヤと ねじ くらい そのへんに もじどおり ころがってるんじゃ ないでしょか

 

 

ううむ でも 工房は いつも きれいに せいりせいとん

ころがってる ってことは ないでしょね

 

 

いっそ ペグごと

そうなると たぶん ほんたいかかくごえ

 

とうびょうを ささえてくれた いっぽん だからとて そこまでは いかがなものか

 

 

よあけづき おもいは ちぢにみだれれつつ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー