旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よあけと

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190811122402j:image

 

どうじに くさかり せんたく 廃品回収

 

ははの びょういん すませたら 

そのまんま こどもフェスタの じゅんび です

 

 

カレーやさん やる こどもたち

 

かんばん ポスター キャッチコピー

かみの はりかた レイアウト

 

ぜんぜん しらないから おしえるほうも おもしろい

 

 

がっこうじゃ おしえて もらえん かもよ

きょう おぼえて かえりなさいね

 

 

ああ はたらいた はたらいた

いちにちぶん はら いっぱい はたらいた

 

 

ぼんおどりの おけいこも こんやまで

 

 

ひごろより むしろせわしない おぼん

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー