旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ぼんおどりの

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190809160043j:image

 

れんしゅう はじまりますよ

 

 

座長は まいとし みなの おてほん

みな 座長を みながら おけいこです

 

コッチめは 太鼓 たんとう

 

 

でもでもね たたきつづける たいりょくが

 

どうなんだろ やってみなけりゃ わかんない

 

 

13日は 初盆参り

初盆の おたくを まわります

 

14日は 盆踊り大会

うらの ひろばで わになって

 

 

にぎわいに かき氷と ヨーヨーつり

 

 

たのしみ ですねえ

 

ありゃりゃりゃ 台風 あやしい ですねえ

 

 

ここは ひとつ 晴れ男 パワー ぜんかいで

 

 

なつのよい つどいし 善男善女かな

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー