旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

しょうわの

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190808170342j:image

 

まちで ゆうめいな 豊後高田

 

 

おそばの まちでも ありまして

 

公式 認定の おそばやさん たーくさん

 

 

おひるどき おそばやさんを けんさくしたら

豊後高田に ついちゃいました

 

 

おいしい おそばを いただいて

商店街 ぶらぶら

あいかわらずの 昭和ぶり

 

ひざしが つよい せいか アイスキャンデーやさん めだってる

 

この たたずまい

なつやすみに かよった かしほんや おもいだしましたよ

 

 

しまった 楽器は 2号のなかだー

旅芸 ひろうに ちょうど いい とこだったん ですけどねえ

 

まあ また きましょ

 

 

あせながれ ぼうずあたまに てをかざし

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー