旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あら

※本ページはプロモーションを含みます



f:id:acchikocchiitiza:20190805050007j:image

かわいい お土産 きましたよ

 

かぞくの おもいで つまってるの かなあ

 

 

うちが いったの もう 20年まえ

さむーい とき

 

へいじつで がらがら 

ぎょうれつも なくて でも いんしょうは きょうれつで しゃれじゃ なくって

 

 

とくに いんしょう ぶかかったのは

おそうじの ひとに ついてく ごみばこ

 

おそうじげいは いまじゃあ すっかり しんかして 

ますます にんき だそうで

 

 

そういうの いいなあ

 

ふつうに まちなかで やれると もっと いい

 

 

お いいかも

 

おーい ちりとりくーん 出番 かもよ

ちりとりくんの 相方も いるかなあ

 

 

 

すずしさに あたまもまわる なつのあさ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー