旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

レジの

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190805162709j:image

 

まえで 低血糖発作が

 

あぶらあせ じわり

 

とっさに めの まえに あった これを

 

ベンチに へたれこんで

ざーくざく かじって なんとか

パイナップルの スムージーも ついかして

 

 

ふう あぶないとこ でした

 

 

こんなんじゃ 芸人 できませんねえ

 

と いってる そばから

座長 オファー ですよー

デイケアの なつまつり ですってよー

 

 

おとしより ですから 唱歌ショー いきますかね

 

座長の おどりも いけそうです

 

 

たいちょう ととのえとかねば ですね

 

 

胃のなかで うずまいている のわきかな

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー