旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おやかたさまに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190804152419j:image

 

なってみましたよ

 

まったく 違和感なく おさまってますねえ

 

 

小倉城 そとからだと たしかに おしろ なんだけど

なかみは ハイテク まんさいで 宇宙戦艦ヤマト じょうたい

 

松本零士さん ゆかりの まち ですからねえ って かんけいない

 

 

むしろ 宮本武蔵 ゆかりの おしろ

 

軍義に くわわってるの 宮本伊織

 

 

YOUの おきゃくさんたち おしゃしん ばちばち

 

まあ いいですけどねえ

 

 

おしろの まえで みずでっぽう ほんかくてきな 水合戦

すごーく たのしそう

 

ううむ これは つかえるぞと あたまに メモする コッチめで ありました

 

 

人口減少 というと かならず とうじょうの 北九州 ですけど

にぎやかに がんばってるよな と おもうのです

 

こんど あらためて 松本清張記念館にも

 

 

ふるさとの にぎわいうれし なつのかぜ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー