旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

きりがみの

※本ページはプロモーションを含みます

 


f:id:acchikocchiitiza:20190716122436j:image

 

おじかん ですよ

 

コッチさん こんな 芸も ありまして

 

きり文字も そのうちの ひとつ

 

 

やりかたは かんたんな ものですよ

 

 

プリントした 500ポイント くらいの もじ 

さらに 150% かくだい したら

いろがようしに ホチキス ぱちぱち

あとは ちょきちょき できあがり

 

もじ ばらばらに なっちゃうから

さいしょの プリント みほんです

 

 

うまくいく こつ ひとつだけ

 

はさみ もつ手は うごかさない

うごかすのは 紙 もってるほうの 手

 

 

まんまるを きる れんしゅうは はさみの おけいこに

いろんな おおきさの まる きってみて

 

おなじこと カッティングシート だと ステッカー

 

 

 

つゆばれの そらをみあげる かんばんや

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー