旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

もひとつの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190616092118j:image

 

おしごとは

 

町の 子ども会連絡協議会

 

 

お勤めは やめちゃったけれども

これは やめられない オトナの クラブ活動

 

もう かれこれ 25年は

 

 

おおぜいの 子どもさん うごかすときは

ピアノって すごく つかえます

 

グランドピアノって お高いんでしょね

 

音の ちがいは あきらかで

へたっぴの コッチさんでも それなりに

 

 

 

今日から 秋まで ちょこちょこと

いろんな 行事を やりますよ

 

 

まずは お泊まりで リーダー研修会

そこから ハナシを ひろげてゆくのです

 

今年も 45人の 子どもたちが

あたらしい ともだちと

たのしみだねー

 

 

いきがいが そこここにある 有り難さ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー