旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かってみました

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191016063502j:image

 

無洗米 くまモン図柄

 

 

鶏ガラスープと クコの実と ふとネギなんかも かっちゃって

 

そうです 中華の お粥を キメてみようかと

 

車中料理に ぴったり いいかなあと かんがえてたんです

 

 

ぽいぽいぽいの ぐつぐつで ほら できあがり

かんたん おいしい あったまる ごみも いっさい でない

 

 

これはいいぞお あと 油条なんか あったら 本格的

南関あげでも いいのかも

 

あれ なんで いままで だれも

 

 

 

たびぐらし むかしはきっと あたりまえ

そういや アシタカも たべてたよね おかゆ あれは メルヘンか

 

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー