旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あれれれこれ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190610051537j:image

 

なんだろ

 

なんで 2号の まんなかに

 

きゃー とれてるよー

 

これ バイオリンの アゴささえ
って そんな 名前で いいのかな

 

 

楽器たち すべて 天井ネットに ぽいぽいぽい
ぞんざいに あつかって ごめんね

 

はしって ゆれてる 間に ネジが

 

でもでも コッチさん 腰だめ弾き だから
このものは ないならないで いいのだね

 

当の 本人 バイオリン
おお 格好よいじゃないですか
ちいさな チェロに なったみたいで

 

じゃあ いっそ 足の上で 立てて 弾くのも いいかもね
ちょっと おけいこ してみましょ

 

 

あれれれ チューニング ずれてる
どうだったっけ

 

 

鉄の弦 しとしとならす あめのあさ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー