旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

かえろうか

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190609175127j:image

 

って おもったら きゅうに いちもくさん

 

今日 いちにちで 400キロも

 

さとごころでは ありませぬよ

 

 

たびの おかげで 創作意欲が もりもりと

 

ちりとりくんの ネタづくりに あたらしい おうたづくり

 

はやくかえって はじめたい

 

 

かえらなくても できるでしょ 
って それは たしかに そうだけど

 

 

やっぱり さとごころ なのかなー

 

しかーし やっぱり つかれたね
むりしちゃ いかん
あしたは もすこし ゆっくりと

 

 

まつすぐの この道をただ まつすぐに

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー