旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ここに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190607045325j:image

 

きたかったんです

 

キャバレー 白ばら

 

ここを みるのに こんな とこまで

 

 

なんでって よく わからない
キャバレーって いったこと ないし

 

こうみえても 現役 営業中

 

強烈な サポーターが いるそうで
クラウドファンディングで 存続 したそうで

 

おむかいは 日本遺産の 料亭が
いうなれば 昭和遺産 てとこでしょね

 

こっちは ホステスさん そっちは 芸妓さん
漁師町の 欲望が ここで 一手に

 

 

なんだか むねを うつものが どきどき
こういう ところに ひかれます どきどき

 

なんでって よく わからない
まあ 旅芸人 ですからね

 

白崎映美&白ばらボーイズ あした ようやく であえます

どきどきどき

 

 

わすれじの 時代をうつす おとならし

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー