旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

じかんが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190607173132j:image

 

あったから ここまで はるばると

 

けっこう たかい とこにある

 

ちょっと はだざむい

 

とちゅうに すてきな おちゃやさん
栗ぜんざい 550円 ですか

 

ポケットに ありましたよ

 

 

とちゅうに たくさん おどうも 
毘沙門天さんに 健康回復の おねがいを 
護摩札 300円 ですか

 

ポケットに ありましたよ

 

 

さあ ついに 金色堂の おでましで
500円 ですか

 

ポケットに

 

 

 

もう ありませんよ
おさいふ 駐車場ですよ

 

 

また きます
このつぎは 座長と きます

 

はるばると わざわざと

 

 

ひかり堂 てはとどかぬが すぐそこに

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー