旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あつく

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190530182226j:image

 

なってくると こいつの でばんが

 

ほとんど 単音

ときどき 複音

 

たんじゅんな かんたんな 楽器

どっちかと いうと 伴奏用の リズム楽器 なのかな

たぶん ルーツは 馬頭琴

 

 

コッチさん ただしい ひきかた しらないから ピックで

 

だけども なつには 効くのです

弾いた とたんに 南国きぶん

 

ちいさい ちいさい 音だけど 注目度も あんがいね

 

音量 あげる うらわざは

あたまか おしりを おおきな 家具に あてて

あてた 家具が 共鳴材に

 

いろんな 弦楽器に つかえますので おためしを

 

 

さんぼんの かそけきひびき 涼をよび

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー