旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ふたたび

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190521055326j:image

 

出立です

 

お天気 しばらく よさそうなので

四国ツアーに いこうかと

 

お遍路さんに 関心が

もちろん 歩きは むりだけど

あっちこっち1号には よい 季節

 

バイクは きもちいいでしょと いわれるけれど

なに いいのは いまと 秋口だけ

 

お勤めしてたら むりだけど

一座の テーマソング ひっさげて

いまなら ひょいと 出立できる

 

         犬が西向きゃ 尾は東

         今日も 北から 南から

        あっちこっちゆく あちこち座

         今日は どこに ゆくのかな

 

          時の流れは みな同じ

         今日も 明日も あさっても

         あっちこっちゆく あちこち座

          今日は だれに あえるかな

 

 

田の水に 映る 朝陽の ありがたき

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー