旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

お昼を

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190420133020j:image

 

食べるのに 景色が いいところにってんで

有名な 木造橋の 河原

 

ガリガリ 砂利の 駐車場

2号の 4WDパワーは ものともせずに 水際へ

 

カヌーで 下ってきた ご夫婦が

ありゃ また YOUだ

 

どちらから? ミズーリ

岩国に7年 その前は 沖縄に9年?

 

なんだ ここの 人でした

マイクさんと メアリーさん

 

沖縄に いたなら 三線 ご存知でしょ

1曲 聞いてくださいね

ううん これぞまさしく 河原乞食

 

 

ありがとうございました

へえ 琴を 弾かれるんですか

おけいこ がんばってくださいね

 

では よい旅を

ナイストゥミーチュ ボンボヤージュ

 

 

今回の旅は YOUの おかげで いい修行が

さあ 今夜は 小倉まで 戻って ミニライヴ

ちょっとは 修行の 成果が あるかしらん

 

 

何時の世も おうたのちから ボーダレス

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー