旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

呉にて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190419192017j:image


けわしい山路 雲のなか くぐって つきましたのは

造船のまち 呉

 

リゾートRVパーク くらはしパークビーチ

すごーく いいところ

 

米国の 海なし州から やってきた スタッフYOUが 撮ってくれたよ

 

お写真は 撮るの好き だけど 撮られるの嫌い

珍しい一枚

 

きっと ようやく ここまで たどり着いて 嬉しかったんだな

キツかったもん

 

 

でも 途中の 桜吹雪 新緑の斜面 水張ったばっかりの棚田

トンネル出口の八重桜 寂れかけた宿 水害の爪痕 

どれも 胸を 打ったぞ

 

 

貸し切りで だーれも いないから 朝から 思いっきり うたえる

 

いやいやいや お客が いなけりゃ 芸にならんぞ

おーい ジョーダンくん まだ来ないのかな

 

 

月にでも 聴かせとけ

 

 

平成の なごり惜しむか まるい月

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー