旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ようやくとりつけ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20220808142053j:image

あっちこっち1号の デカばこちゃん

 

うよきょくせつは あったけど

けっきょく こういうことに おちついて

 

 

 

とりつけ じたいは かんたんで

ふるい はこから かなぐ はずして

 

あけた あなに レンチで カリカ

がっちり こてい するだけで

 

だんねつ ないそう そのまんま

つかいまわしで いきましょね

 

たった これだけの さぎょうでも

おおあせ だーだー ひさしぶり

 

うーん まだまだ たいりょく ないぞ

ようよう ぎりぎり できましたー

 

 

ひじょうしきな おおきさと

いわれることも あるけれど

 

旅に でようと おもうなら

どしても ひつよう この サイズ

 

がっき はこぼと するならば

どしても いりよう この サイズ

 

これで ほうりつてきに もんだいは

まったく ないので ありますの

 

ちなみに しばっていたら 積載物

いろいろ せいやく ありますけれど

 

かんぜんに こていしたなら 積載装置

ほとんど せいやく なくなって

 

きをつけたいのは にもつの おもさ

あんまり おもいの いれちゃうと

 

テールヘビーの フロントハッピー

ウイリーの うきめ やってくる

 

ひとりなら なんてこと ないけれど

座長 のってりゃ いちだいじ

 

かさは はっても かるいもの

えらんで いれなきゃ なりませぬ

 

そこは まるきり じこせきにんで

 

 

ボックスの たびにいざなひ なつゆふべ

               東風

 

↓ひとつクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

プライバシーポリシー