旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

おみせのかべにかけてある

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20210326164538j:image

 

へんがく かいて くださった

 

ししょうが きて くださいました

 

 

ひょうげんの やりかた たのしさ

かんがえかたから いきかたまで

 

みんな おしえて くださって

いまだに おうえん いただいて

 

 

ありえないほど ありがたい

 

 

おやさい おそばも おいしいと

たくさん おほめ いただいて

 

ああ コッチめは しあわせ ですよ

 

 

つれてきて くれた ともだちも

小倉おり のれん くださって

 

ちゅうぼう いりぐち どんぴしゃで

ほんとうに ほんとうに ありがとう

 

 

げんきに やって いきますよ

ししょうも どうか ながいきを

 

 

 

はるのかぜ ふとふいたよな ふりかへり

               東風

 

 

↓どれか一つクリックいただくとうれしいです 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございますかんしゃです

 

プライバシーポリシー