旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

まわしてちょうだい

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20200217100322j:image

 

かいらんばん っと

主夫 ですからね ちゃあんと よんでますよ

 

 

なになに なんですか これは

優良運転者表彰 ですか

 

10年以上 無事故・無違反 って

それは コッチめの ことでしょね

もう かれこれ 20年は

 

 

二輪も 四輪も 大型まで もってる コッチめ ですが

ぜんこく 旅で はしりまわってる コッチめ ですが

さいわい とんと 事故にも 違反にも えんがない

 

 

べつに そんなもん いただきたくも ないけれど

なにごとも けいけんと おもえば おもしろい

 

 

これからも あんぜんに 旅する じかく たかめる

そんな いみでも ひとつ しんせいして みましょかね

 

お まずは 無事故・無違反証明書 こうばんに

 

 

あんぜんの ほこりをむねに ふゆたびじ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー