旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ジブリをえいがかんでって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200818205424j:image

 

きかく あたってる そうですね

 

あわせて 10億 こえてるとか

 

 

 

さすが すっごいですねえ

 

ジブリと いえば 久石譲さん

 

 

ちょいと おけいこ してみましょ

 

魔女の宅急便 いいですねえ

トトロは はずせません

千と千尋は うけるんです

もののけ姫は むつかしい

 

 

いくらでも あるとこ すばらしい

みーんな しってる すばらしい

 

 

オカリナも また いいんですよ

これも けっこう うけるんです

 

おきかせしたい ところです

 

 

 

スクリイン きほくにのこり なつやすみ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー