旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こどもといえば

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200719041544j:image

 

かわいい かわいい むすめから

おてがみ おくって きてました

 

東京は 港区に いるもんで

けしいん あらまあ 銀座局

 

 

なんだか おしゃれな けしいんで

なんだか とくしたよな きぶん

 

 

ニューヨーク パリ ロンドン ウィーン

せかいじゅうの まち みてまわり

けっきょく 東京に おちついて

しあわせ つかもうと しています

 

だいたんっちゃあ だいたんな

むてっぽうっちゃあ むてっぽう

 

 

そんなこに そだてた おぼえは

じゅうぶん あるんだなあ これが

 

いったい だれに にたのやら

コッチめに そおっくりで これが

 

座長そっくり いわれること おおいけど

それは ごかいと いうもので

 

 

こんどは いつ あえるかしらん

 

 

 

あさやけの そだてたように こはそだち

たまにはおやばかに

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー