旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

よこくどおりの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200619215505j:image

 

ラインナップ

 

 

きょうから プロ野球 かいまくで

めでたさ このうえなし

 

アスパラづくし どうだったかって

おいしくない はずなし さいこう でしたー

 

そのうえ ひいきの ホークスは

げきとうサヨナラ だいまんぞく

 

 

やきゅうに たとえて みますれば

 

サラダは ピッチャー

スープは キャッチャー

 

グラタン 4ばん

にくまき 5ばん

 

って とこでしょか

 

 

おつとめ してたころ ざれごとで

おのれは チームのなかで どのいちに

なーんて あそびを やってたもんです

 

めいプレイヤー めいコーチに あらず

なーんてね

 

 

こんきは キャンプも みにいった だけに

おうえん さらに ねつ はいりそう

 

 

福岡は どしても ホークスびいき ごめんなさい

 

 

 

きゅうしゅんの おくれたなつが わくわくに

 

 

 

どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー