旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

せっかくの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200216153816j:image

 

にちようですが あめなので びじゅつかんへ

 

 

大浮世絵展なぞ というものを

 

歌麿 写楽 北斎 広重 国芳 五大絵師 ごうか きょうえん

 

 

歌麿の びじんが あいらしく

写楽の デフォルメ いやらしく

北斎の さいのう まぶしくて

いちばん すきなの 広重で

国芳に なると もう マンガ

 

 

あっというまに 3じかん はらいっぱいに なりました

 

 

おや べつの いりぐち あやしげな のれん

 

国貞って R18って おお これは

 

 

あくまでも げいじゅつとして 浮世絵の ぎほうとして

座長には かるーく ショッキング なれど

しっかと かんしょう いたしましたよ

 

 

ああ やっぱり いいなあ 東海道五十三次

トランプ ないのかなあ まいすう ちょうど いいわけだし

 

 

Amazon けんさく ありましたあ さっそく ぽちり

ながめて あそんで 旅の きぶんを たかめましょ

 

 

 

はるのひに とうかいどうを くだるゆめ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー