旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

せんじついただいて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200216193443j:image

 

なにげに つかってた けれども 

 

よくよく みると あららら きくの ごもん

 

 

それはまあ いいとして この うるしぬり 

かなあり いいもんですねえ 

 

こうげいひん あんがい くわしい コッチめは

ての よさ くらいは わかるんです

 

 

こういう ものって いい てが はいってますねえ

なので こんなのは がんがん つかって じだいを つけて

ええくらかげんな エピソードでも

 

 

あ うらに きっちり ゆらいが だめかあ

あ うらまで しっかり てが はいり

こういうものって やっぱり

 

 

わるいことには つかえない そういうふうに できてます

 

こぶりの やぶれまん なんか ならべると きっと

 

 

 

このいろめ はるの ゆうぐれ おもはせて

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー