旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

プロフェッショナルは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200213152138j:image

 

わかっちゃいたけど やっぱり すごい もんですねえ

 

 

じょじょに じょじょに からだと きもちを アップして

 

ほんじつ めでたく 紅白戦

 

育成枠の ピッチャー 育成しゅっしんの せんぱいに

しどうの いっぱつ くらって ふんきして

 

おなじく 育成枠の 三塁手 

やんちゃな せんぱいに かわいがられて 三塁打

 

 

げんきな わかものたちの すがた おとくでしたー

 

 

それにしても この ひとでは どうしたことか

ヤフオク!ドームと かわらぬ ひとで

 

おつとめ がっこう やすみ なんでしょか

 

おやすみ したんでしょね やっぱし

そこまで するんでしょね やっぱし

 

 

ブルペン のぞきに いったなら 河津桜 まんかい

これまた おとくでしたー

 

 

 

はるそらに しろひ ボオルの つきささり

正岡子規だねこりゃ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー