旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあきょうは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200212152208j:image

 

こちらへ

 

 

ここが どこだか おわかりでしょか

 

 

宮崎は 生目の杜運動公園 いきめって よむそうで

 

福岡ソフトバンクホークスの キャンプ地 です

 

 

ねっきょうてきな ファン ってわけでも ないけれど

いっぺん みにきたくて 

 

へいじつで しかも あめなら おきゃくさん すくないかと

 

 

それでも 駐車場 まんぱいの せいきょうぶり

 

やっぱり すごい にんき ですねえ

 

 

コッチめが どうしても みておきたいのが 育成枠

おあと ふっかつの ジョージ・マッケンジー

 

 

かんしんない かたも たくさん いらっしゃいますよね

 

けっして ねっきょうは してないのですよ

すこうし あつーく なるだけで

 

 

 

きゅうしゅんは さむらいジャパンを しょうじゅんに

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー