旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

こりゃあゆかい

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20200210102633j:image

 

バンブーサックス ふいてたら

 

どんどん おとが サックス っぽく

 

 

と おもいきや All of me なんか ふいてみると

 

クラリネット っぽかったり

 

おもしろい 楽器 ですよ

 

 

だれかと あわせて みたいけど 

ワンマンバンドの かなしさで 

ひとりで やって みてるだけ

 

 

やったことある かたなら おわかりでしょけど

バンドって けっこう たいへん

ひとりが きらくで やりやすい

 

 

ながーく つづいてる バンド よほどの あいしょうで

そのこと だけでも リスペクト

 

一座は さいわい あいしょう よくて

ながーく つづいて いけそうで うんうん

 

さあて ずいぶん じょうたつ そろそろ おうちに

 

 

パキッ って

あれ なんか おとが

 

 

ぎゃあああ バンブーサックス われちゃったあ 

 

くうきの かんそう いかんかった でしょか

もう いっぽん いただいてて よかったー

 

 

 

しぜんゆゑ こんなわかれも あるものか

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。はげみになってます。

 

プライバシーポリシー