旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

うまいうまいって

※本ページはプロモーションを含みます

 
f:id:acchikocchiitiza:20191226142803j:image

 

よろこんどったら つまらんとです

 

 

こちら 二二八平和祈念公園

 

台湾で 日本統治を はなれたのちに とんでもない いがみあいが

 

長い じかんかけて その 過去を 反省 みずにながして ここを

 

ちっとも しりませんでした つい こないだまで タブーだったって ことも

 

 

かなしい 歴史は そうと うけとめて まえに

感心 させられました すばらしい ことですねえ

 

 

その きっぱりさ 道教的な かんがえかた なんでしょかね

 

かえったら しらべて みましょね

 

 

台湾の いい 印象 どんどん ふかく

 

 

にしても カニみそ小籠包 うまかった

 

 

 

まちかどを セピアにそめし かをりたち

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

 

プライバシーポリシー