旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ドジョウすくいって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191210052201j:image

 

けっこうな むずかしさ

 

 

あるき3年 わらい10年 なんだそうですよ

 

うまいもんだと 家元に ほめていただいて いい気になった コッチめ

ふとももが いたいいたい

 

これって パントマイム なんですね となると きっと 座長が

 

 

さあ そこで 購入しました 一文銭セット もってかえって 座長に

てぬぐいは ちょっと ながめに できてます

 

 

さあ いっしょに おけいこしましょ なあに しんぱいない

 

この ちょこっと名人が おしえてさしあげる

 

それでこそ 島根まで やってきた 甲斐が あるってえもんで

 

 

ううむ わすれないうちに いったん かえろかな

 

 

よあけまえ どぜうのやうな ふゆのそら

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー