旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

11がつの旅は

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191201144622j:image

 

おしまい ああ たのしかった べんきょうにも

 

 

今日から 師走 はやいもんです

 

みなさまも そうでしょ としをとるほどに 1ねんが どんどこ みじかく

 

 

んで 12がつに なったので こうれいの ツリーかざり

 

 

座長 ちゃあんと シュトーレンも かってきて くれてましたよ

 

 

わがこが ちいさいころ まだ サンタさん しんじてたころ

12月1日は 夜空にむかって サンタさんに プレゼントの おねがい おおごえで

 

 

それを あいずに コッチめの しなものさがし スタート

 

ネット通販 なかった ですから あしで さがすしかない 3にんぶん

 

 

いまとなっては たのしい おもいでだけど いやあ そのころは

 

シュワルツェネッガーの Jingle all the way って映画 おもいだして なみだが

 

 

さ O Holy Nightの おけいこも しときましょ

 

 

 

こそだての きおくかさなる クリスマス

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー