旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ひとり旅ばかりだと

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191201213613j:image

 

こんな 食器 つかわない ふたつくらい

 

こんな いっぱい あると うれしいですねえ

 

 

かえってきたら むすこ夫婦が くるってんで 座長 はりきっちゃって

 

馬刺の いいとこ かってきてて よかった

 

 

やっぱし たべるって おおぜいのほうが おいしく かんじる

たべる りょうは かわらないけど ゆっくり たべるから からだにも

 

 

独りぼっちはつまらない誰とでも仲良くなって友達になろう

って うたが 

 

まあ つまんなくは ないです ひとり旅

でも 人との ふれあい うれしいのも ひとり旅

 

11月の旅でも いろんな人との ふれあいが

この食器かご くらいには

 

 

ふゆのたび であうえがおの あたたかき

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー