旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

大隅半島は

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191129164057j:image

 

太平洋 がんかに ながめる ぜっけいの ロング&ワインディングロード

 

 

まえに きたとき バイク だったから すごく たのしかった きおくが

 

こりゃ 1号で また こなきゃ 

 

 

しかーし ひとが いない 猿しか いない 車も いない

 

まあ さすがに 岬まで くると

 

 

どちらから へえええ 北海道 ってことは ここが ゴールで

あらまあ ゴールは 沖縄で

 

それはそれは ひとつ 薩摩おはら節でも

 

 

おお よかったですか じゃ ついでに 炭鉱節も

へえ 旅を おえたら 就活ですか

 

へえ ギターとバイクを じゃ ウクレレ おすすめしますよ かんたんだから 

 

 

コードを みっつ ほら ひけた

お給料 もらえるように なったなら ウクレレと カブ かってくださいね

 

きっと たのしい じんせいが じゃ 道中 きをつけて

 

 

 

わがあしで まがりくねった みちをこぎ

ううーんじつにいいかおでした

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー