旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はやぶさ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191129052131j:image

 

ですよ これ 

 

座長の ハヤブサは なわとびで こちらは あの ゆうめいな

 

 

内之浦って なんか きいたこと あるような きが

でも それが なんだか

 

しらないということは じつに かなしいことですねえ

 

 

とちゅう ロケットセンターって かんばんが それで ぴーんと

 

ここから とびたったんですねえ すごいもんだ

 

 

小惑星イトカワ  20億㎞ですよ はあ とても 想像が 

えーと 地球一周 45,000㎞として

 

 

4万4千4百4十4周 ですか やっぱり 想像が

 

 

それを 3年 かけて かえってきたんですねえ えらいもんだ

あしかけ 7年 あっぱれな 旅 ですねえ

 

 

それにひきかえ コッチめの 旅の なさけないこと なんの ミッションも

 

いえいえ 小惑星の ちりほどでは ないですが ささやかには

 

 

だいうちゅう たびじのはてに なにおもふ

2号機の帰還も たのしみですねえ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー