旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

山口って

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191122115710j:image

 

なーんか このじきが ぴったり くるよなあと ずっとまえから

 

 

やまぐち って 語感かな 秋吉台 なんてのも あるし

まあ きっと そんな かんじで ざっくりと

 

 

 

きょう わかっちゃいました そのなぞ とけました ぴーんと きました

 

いいですか もういちど きょうの お写真 よおくみて くださいよ

 

 

 

ほおら きづきましたか わかったでしょ

 

 

山口は なーんと ガードレールは 銀杏いろ おうちのやねは 楓いろ

 

 

このきせつに 照準 あわせて コーディネート あうはずです

ほんとは りゆう あっての ことでしょが もはや そんなことは

 

 

それにしても 山口 いくらでも くるとこ あんだよなあ

 

 

 

でなおして きたかぜむかふ こころもち

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー