旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ブックスタートの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191114140703j:image

 

おてつだいに

 

 

あかちゃんの 4ヶ月検診に あわせて 町が やってます

 

はじめての 絵本を プレゼント

 

 

0歳の あかちゃんでも めのまえの 絵本 よく みてますよ

 

 

おかあさん おとうさんに いっぱい よんで もらうといいねえ

 

本が すきになったら ずうっと しあわせが

 

 

 

しかーし なんですよ ううむ この ライブは かなりの 真剣勝負

 

一瞬で つかんで つぎの瞬間 よみはじめ

泣かれたら その 瞬間で 終了 はい おしまい

 

 

けっこう やりがい あるかも また 呼んで くださいね

 

 

あきふかし えほんを こころの えいように

あかちゃん この骨皮坊主 こわくないんかな

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー