旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

せりあがる

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191026130302j:image

 

だいちが みえる 室戸の みさき

 

 

おとろしいまでの はくりょくと パワーで

 

どきどき しますよ

 

ああ ひとがいて よかった ひとりだったら たまんない

 

 

おなじところに ある いわなのに いろんな しゅるいが

 

あんなん なって こんなん なって けっか こうなったんでしょね

 

 

日本八景の ひとつだそうで 

あとの ななつは なんだろう あとで しらべて みましょね

 

そういえば 桂浜には 竜馬くん 室戸岬は 慎太郎くん たってます

 

 

さあ 高知は おしまい つぎ いってみよう

 

 

どようなみ せまりくるさま みえるよな

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー