旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

へへえ

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191026191435j:image

 

やくに たってますよお この カホン

 

 

だって だれでも ていこうなく

それが こいつの よさ でしょね

 

 

おんがくを やったことない あなたでも いきなり セッション ですからねえ

 

 

さくばんも ゆかいな セッション 面白かった

こんなのが おんがくって もんでしょね 面白かったですねえ

 

 

え ご夫婦でない え おともだち そんなの ありですか

まあ ふかくは ききませんけど

 

 

おんがく だって そんな もんでしょ どんな かたちも

まあ びっくり 日本八景も 北原白秋が かんけいしてて

 

え 幸田露伴まで なにそれ

 

 

 

わらったり ときどき ないたり あきの芸

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー