旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

トラックの

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191018153333j:image

 

荷台から 冷気が ふきだしてる

 

 

よくみると たいりょうの カツオ かちんこちん

なんだ この町 やたらと いいにおいが

 

 

枕崎 でした かつおぶし 本枯節の 本場

 

 

こんにちは すごいりょうですね わあ フォークリフトで いっきに

これを むして ととのえて いぶして カビつけて ほして って

へえ 6ヶ月も かかるんですか おたかいはずですねえ

 

世界一 かたい たべものだ ってのも うなずける きが

 

 

まあ カビですよ 座長が ぜったい ゆるさない あれですよ

 

カビが 水分 ぬいちゃう なんて いったい だれが

すごいですねえ えらいもんです

 

 

かつぶしの かおりにみちて みなとまち

いきおいで カツオラーメン なんてのを

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー