旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

旅のひようは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191019045621j:image

 

どうなってんだ という ご指摘を

 

 

たしかに 旅芸が みいりに なるわけじゃなし

おかねの なる木が あるわけじゃなし

 

まあ おとうさん おちついてください

 

しょっぱい はなしに なりますが

こんかい 四泊五日の ケースで 計算してみましょ

 

まあ ざっくり じっくり どんぶりで

 

 

ガソリン 3回で ¥9,000

おとまり 4回で ¥5,000

しょくじと おさけ 13食で ¥8,000

そのた 栄養補給で ¥2,000 

 

以上 ごうけい ¥24,000

いちにちに ならせば ¥4,500

 

旅ぐらし 一年やってたら ¥1,650,000

 

 

うーむ おたかいとみるのか おやすいとみるのか

ひと それぞれでしょね

 

 

コスパとか 対費用効果 って いみでは めちゃめちゃ おたかい

なにより 経験値が すごいよなあと

 

 

ひづけと ようび わすれるころに 自由だなあと

絶景の なかで わがみの いかに ちっぽけだなあと

いろんな であい ふれあい ありがたいなあと

 

旅には ほかでは かえがたい 経験が

さあ こんかいは おしまい そろそろ かえりましょ

 

 

 

旅ぐらし かえるおうちが あってこそ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー