旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はしっていたら

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191017135556j:image

 

知覧方面の かんばんが

 

 

これは いかないわけには

 

武家屋敷 いいですねえ すれちがうかた みな えしゃくを

もう なれてます いんちき坊主で ごめんなさい

 

 

さあ つぎも やっぱり いかないわけには

 

 

つらく せつなく かなしい 特攻平和会館

 

 

こんな 時代だからこそ おおくの ひとに おとずれて ほしい

若くして ほんとに 若くして 散った いのちの おもさと おもいを

 

 

平和観音 こころこめて おいのりさせて いただきました

いんちき坊主で ごめんなさい

 

 

あやまちは くりかえさぬと あらためて

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー