旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

さあて

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191004055201j:image

 

ここらで ほんかくてきに あきを さがしに

 

 

きょうの おてんき じょうじょうで

きっと よぞらも きれいでしょ

 

ってことに なれば ほしが きれいな あそこでしょ

 

 

っていっても じつは いったこと ないのです

ちかいと あんがい そんなもの

 

 

みぢかなものや みぢかなひと 

どんなに すてきで すばらしくても 過小評価 しがちなの なんでしょね

 

 

じぶんの 価値基準が どこかに はたらいちゃってるんでしょね

それは すごーく ざんねんで もったいない ことかもね

 

 

 

くもりなき まなこでみあげ あきのそら

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー