旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

これまでは

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20191003163238j:image

 

さんま やくのは いいけれど あとの おていれ あたま いたーい

 

からだには いいんでしょけど グリル べとべと めんどくさーい

 

 

おほほほ これからは そんな 主夫の なやみは 一掃 されましたのよ

 

 

あたらしい コンロに ついてきた この グリルパン

 

なんでも きれいに やけるんです

なんちゃって ダッヂオーブン

 

 

しかもしかも グリル ほとんど よごれない

 

 

かんがえたひと えらいっ ありがとうっ

サイズ てきに さんま まっぷたつだけど まあ そこはね

 

 

なるほど らくに おりょうり できるから ラクックか

 

 

 

パロマよ 小林製薬てき ネーミングセンス であったか 

 

 

しちりんの けむりあがりて 秋刀魚雲

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

 

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー