旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

ここって

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190930163140j:image

 

今月 はじめに きましたよ

 

 

でも こんかい 座長を ごあんない

コッチめは ちょうしに のって じぶんの にわのように

 

おいしい おそばに 高千穂峡 天岩戸に 天安河原

はじめての 高千穂に だいまんぞく ああ よかった

 

そして おとまりは すっかり おなじみの オートキャンプin高千穂

 

みごとに かしきり さすが 平日

 

 

こないだ 工事してた 炭火焼きの 店舗も オープン記念 半額セール

 

これは りようしない ては ありませぬ

 

 

しばらく ハンモックで おひるね したら

炭火焼きーの 温泉ーの 夜神楽ーの と いきましょかね

 

 

いなほにも てんそんこうりん あきのさと

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー