旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

はいせんに

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190903213246j:image

 

なっても しぶとく

 

たぶん 10にん くらいで うんこうしてる 高千穂あまてらす鉄道

 

 

空港の 運搬車 かいぞうして 3キロ弱の くかんを ゆうえんち じょうたいで

 

 

てづくりかん まんさい サービスせいしん おうせいで たのしかった ですよ

 

みなさんで ちえ だしあって がんばってるのが よく わかる

 

おうえん したく なるって もんです

 

1500円で のれますよ

 

 

いっかいの うんこうで 10人弱 一日15回の運行で

えっとお まあ ぎりぎりの えいぎょう なのは まちがいない

 

 

すてきな はなしじゃ ないですか

 

 

ロッコは よいしょよいしょと ゆめをのせ

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー