旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

デッド マイ ソルジャー

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190926184133j:image

 

18年間 ありがとね

 

わがや 七人の 胃袋 ささえてくれた この コンロ

 

 

あんがい きれいに みえるけど

こまかく みると もう限界

 

かぞくの 大変なときも 辛いときも きみが 

 

 

おもえば 酷使 しましたねえ 

煉瓦 ならべて 焼き鳥大会 とか

餃子 300固 一気焼き とか 

 

 

コッチめは ガスじゃあないと だめ

中華鍋 ふりたい フライパンも ふりたい

おおいに ふらなきゃ 料理の きぶんが 

 

でもって こんな ことに

 

 

ありがとね がんばったねえ

 

 

 

こうべたれ きみをみおくる はぎのはな

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー