旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あつささむさも

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190917145126j:image

 

なんとやら

 

 

萩の花 彼岸花 やくそくどおりに さきはじめて

 

 

秋が やってきましたねえ

 

もうしょだろうが ざんしょだろうが こよみどおり さいじきどおりに

 

なーんて 律儀な お花たち

 

 

さて コッチめは ずっと たのしみにしてた 長野ツアーの じゅんびですよ

 

っつっても すませておきたい 家事些事 ですよ

 

しばらく おうちを あけますし いろいろと いいつかって おりますので

 

 

台所の ガスコンロ さすがに 古くなったので 交換 見積り

 

でいりの ガス屋さん 半額以下に してくれて

 

 

かきねの さんぱつ 見苦しくない ていどに ちょきちょき

 

おお なんと キジバト夫婦が おうちを つくっておりました

みなかった ことにして そおっと しときましょ

 

 

おふろの せっけんボトルも 交換 しときましょね

 

金の ラベルも ちょちょいの ちょい

 

 

座長 こんなもんで どうでしょか

 

 

さて もんだいは フェリー つかうか 高速で いくか

はたまた 下道 のんびりと

 

 

 

いまだみぬ しなののあきに ゆめをはせ

 

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー