旅芸人の記録

Googleアドセンス及びアフィリエイト広告を利用しています

あきが

※本ページはプロモーションを含みます


f:id:acchikocchiitiza:20190903041506j:image

むこうから

 

きせつの かわりめ みつけた きぶん

 

 

あつい おふろに はいっても すうっと あせ ひいて

 

あき ですよ あきが きましたよ

もう あついあつい いわなくても いいですよ

 

 

それどころか シュラフの なか きもちよいこと

ハンモックに かましたら にんげんが ダメになる パターンですよ

 

 

ううむ ちょっと ダメに なっても いいかなあ

 

べつだん いそぐ 旅 でなし

天岩戸も みてみたし 

ボート こいでみるのも わるくなし

 

 

きょうは れんぱく いたしましょ

パワースポット めぐりましょ

 

 

あきのあさ きっと なにかが うまれでて

 

 

↓どれか一つをクリックいただくとうれしいです。 

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ

↑いつもありがとうございます。

プライバシーポリシー